忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/03/19
18:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/07
23:07
バトンだバトンだ!(またか


※ パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※ カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
→神は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→キミの鏡に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ

5. ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低

6. 豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋したい

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→ホリエモン大好き

10.ジミヘン(じみへん)
→地味変

11.浅香唯(あさかゆい)
→朝霞由井

12.二往復(におうふく)
→二往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
→福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→怪盗ルパン

15.委託内容(いたくないよう)
→痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
→結婚・・・したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
→彼女ので済ます口調

18.4年2組(よねんにくみ)
→四年にくみ

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉野市タイ

というわけで、藤夜さんから頂いたバトンでした><

普通過ぎてつまらんぜっ、どうしよう(((゜д゜)))

そんな感じで。バイバーイ><

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

昨晩はありがとうございました!
2011年03月08日火

 あ! 書き替えてある!(爆
 かいとうるパイが!!☆ヾ(≧▽≦)o

 リアルタイム更新させる鬼畜で申し訳ありませんでした(笑
 やっぱ「朝霞油井」は秀逸な誤変換ですよ。
 私は「朝痒い」が恥ずかしくてしょうがない(苦笑
 バトンを無理やり握らせるキチクな2.5次元仕様のTo-yaにおつき合い戴きありがとうございました!(≧m≦)ぷっ!
 また機会があったら、是非お喋りしましょうね!

>藤夜さん
2011年04月04日月

コメントありがとうございます。気付くの遅れてスミマセン;;

朝霞油井のご変換は確かに秀逸ですね。なんかのラノベのヒロインの名前みたい。
いえいえ、久々のバトンで(ブログ内では2回連続でしたが(苦笑))
また面白そうなのがあったら回してくださいね!
またおはなししましょうね! 李さんも呼んで三人で! 藤夜さんのマシンガントーク、超楽しいです。

それではまた!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら