忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/10/17
18:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/12
21:04
競技ダンス

ようやく……ようやくログインできました(涙
道のりは長かったなぁ~(T ω T)
て言うか、前の記事消せない……画面が固まる……

前回の記事で拍手してくださった方、本当にありがとうございました。
本当にたくさんの勇気を頂きました。重ね重ねお礼申し上げます。

さて、というわけで記事です。
先日、友達の誘いで大学で行われる「競技ダンス」なるものを見に行ってきました。
ダンスですから、男性とかがっつりワックスで髪を固めていたり、女性は化粧が怖かったりしました(笑

初め友達を見たとき、「誰だコイツ」と思ったのは内緒です^^

ダンスは全部で三種類ありました。
「クイックステップ」と「ワルツ」と「タンゴ」です。
正直、タンゴしか他のダンスと違うところは見つけられませんでした;; 生徒のダンスを見てた限り;;;

タンゴはあれですね。
途中で止まる→動く(キリッ
みたいで面白かったしかっこよかった。

て言うか、ダンスしているみなさんすごすぎ。男子はかっこいいし、女子は綺麗でした。

そうそう、最後に、デモンストレーションでクイックステップとワルツがあったんですが、思わず見入ってしまいました。
「クイックステップ」はなんというか、「軽快」なダンスでした。
それから「ワルツ」! これはすごかった!
まさに「情熱」といった感じのダンスでした。

本当に良いものを見させて頂きました。
友人に感謝!!

それではこれにて。ドロン♪

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら