忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/05/01
15:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03
00:28
ご挨拶&自己紹介


皆さま、はじめまして。もしくはお久しぶりです。あるいは、いつもお世話になっています。この度、ブログを始めることを決意した灯月公夜(トウゲツキミヤ)と申します。

ちゃきちゃきの初心者です。

右がわかりません。左がわかりません。手探りで前に進んでいるつもりが、後ろ向きに全力疾走しています。そして、必ず電柱に激突して立ち往生します。思いっきり振ったバットが3時の方向に吹っ飛んでスタンドインします。飛んできたボールが顔面ストライクど真ん中に入り、頭がホームランします。

……そんなこんなで始めてしまいました。本当にどうしましょう(ガクブルガクブル


だ、だれか僕を助けてくださいッ!!



では、このブログについて本当に、ほんとーーーーに簡単に説明さえていいただこうと思います(まさに180度の急速方向転換

まずは一応管理人である僕、灯月公夜のことから簡単に。

ただいま首都圏のとある某私立高校に通う高校2年生の男子生徒です。

僕はいま、不肖ながらも『小説家になろう』とう大型サイトさまにて、小説のようなものを書かせていただいております。

よって、当ブログの記事の主な主役は、小説のことと日々の日記だと思います。もちろん、それだけだけだはございませんが。

もしも、あなたがこの銀河のようなインターネットの世界からこのブログを発見して下さったか、『小説家になろう』というサイトをご存じでないのなら、是非とも『小説家になろう』さまへと一度赴いてみること強くお勧めいたします。

そこには、たくさんの素敵な作者さまと、ひとつひとつそれぞれの思いの詰まった小説たちがあなたを待っています。

さあ、怖がらないで。

いざ、小説の世界へレッツゴーーーー!!


とまあ、こんな感じで何とか頑張って行こうと思います。(どんな感じだ、というつっこみは聞こえません。

とりあえず、三日坊主にならないように←


また、僕の小説を読んでくださり、さらにはこちらのほうまで来てくださった皆さま。

とりあえず、こちらのほうは毎日更新できるように頑張ります!

こんなことを書くと怒られてしまうかもしれませんが、とにかく今の目標は毎日1000字ずつ書くことです。

あと、あと、感想・評価はしていないけど、一応覗いてみたよという方々。

遠慮なさらずコメントをください。もちろん、今まで感想。評価等をくださった方々もバンバンコメントを残してもらえればと思います。本気で思います。



そうそう。最後になりましたが、微妙に文章がおかしいのは勘弁してください。

慣れないことをやっているのと、つい先ほど
およそ3時間以上かかって書いた最初の記事が全て吹き飛んでしまうという大惨事が起きたからです。

出だしから明らかに不幸です。お先真っ暗です。

何これ? ひょっとして僕は嫌われているのでしょうか。


な、泣かないもん。だって、僕、これでも
男の子なんだもん!!(気持ち悪いとかヤメテクダサイ。本気で泣きます……


後半から完璧に崩れだしましたが、結局僕が言いたいことは一言だげです


皆さま。改めまして、これからも末長くよろしくお願いいたします!


とりあえず、これから僕は不貞寝します。

あ、あんなに頑張ったのに~~!!(ぐすん)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは!
2008年12月03日水

さっそく遊びに来ちゃいました!
三日坊主……ああ懐かしいです、私も三日坊主になるんだろーなーと思いつつ始めたいまのブログ、もうすぐ一年です。意外となんとかなるもんですよ、大丈夫!(笑
で、初っぱなから3時間以上の記事を消してしまうなんてっっ、だれもがやるその洗礼をなぜ初日に受けなければならないのかっ。うう、涙を禁じ得ません……が、すみません、笑ってしまいました(笑 だっておいしいんだもんっ><

あ、相互リンク、こちらこそよろしくお願いします! コメレスの前にこっちに遊びに来ちゃいました、後ほどレスもしますので(汗
また遊びに来ますねー><☆ 

初コメレスです!
2008年12月04日木

わぁー、光太朗さま、さっそくいらしてくださり本当にありがとうございます!!

嬉しいです。やばいくらい嬉しいです。
ありがとうございます><

三日坊主、意外と大丈夫ですか?
実はそれが一番不安だったり。
で、でも、何も問題ないんだい。だって、念願がやっとかなったんだもの><
書きたいネタだって山ほどあります。早く書きたくてうずうずしています……><!

そうなのですよ。しょっぱなからなのですよ。消す前のあれ、ものすごーーーく気合い入れて頑張ったのにっっっ!!

笑ってくださって、ちょっとひと安心です。うん、ある意味あれもネタです。ふふふ。
しかし、二度と同じ過ちをしてやるかっっ!! と拳を天高く掲げます。うおーー!!

ああ、忘れてはならない大事なことを言い忘れてました。

相互リンク、ほんとーーにありがとうございます><

嬉しくてとび跳ねあがりました。学校の昼休みの時間に(笑)

これからもどうぞよろしくお願いたします!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら