忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/06/29
09:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/31
00:11
きゃくほん!

一昔前の某アニメタイトル風に。

お久しぶりです。キミです。灯月公夜と名乗るがめんどくさくなった。半分嘘です。

どうでもいいですが、あれ、完結するらしいですね。

閑話休題。

ええ、とりあえず、近状報告。

僕のツイッターを覗かれている方はご存知かと思いますが、
この度僕が参加している映画研究部が夏のイベントに向けて、
『ホラー映画』を製作することになりました。
脚本は僕です。

脚本は僕です。

そんな脚本家で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない……と、思いたい……。

誰より不安なのは僕自身です、ハイ。
ちょっと前まで本を読むのもやなぐらい落ち込んでいたもので。。。

今は、だいぶ復活したんですけどね。でも、小説を書くのはまだちょっと無理かも。

そんな中、不安しかありませんが、一応映画の概要の構想はある程度できました。

”概要はある程度”できました。

怖いシーンとかどうやって表現すればいいんでしょうね?(オイ
あと、オチで劇中に仕込む『謎』が弱いことに気づき、今夜訂正作業をします。

提出は、5月31日です。

いやー、今晩は徹夜じゃのぉ~。ホッホッホ……はぁ……

ええ、大きな近況報告は以上です。


あとは、細々したものを3つほど。

・バイト落ちました。

家から約50mほどのとこにあるすき家なんですけどね。
残念ながら落ちました。
まあ、それはしょうがないので、今は次のバイト先の目星も付けました。
いつ電話しよう。。。

・メガネが行方不明になりました。

またかよっ!!というツッコミはやめてください……お願いします…orz


・今日発売のじん(自然の敵P)の1stアルバム『メカクシシティディズ』を購入!

現在進行形で聞いておりますが、しかし、いいですねぇ~。
いろいろ妄想できます。物語音楽最高!!



じゃあ、お次は、お知らせのコーナーに移りますかね。

ほい↓

とある日常(http://leejinkoo.blog.shinobi.jp/)

もうご存知の方がほとんどだとは思いますが、一応。

2012/5/30、0:04現在、最新から二個目のところに、今や『小説家になろう』屈指の企画となり、今年最後を迎える
空想科学祭FINAL(http://sffestafinal.kumogakure.com/)』について、主催者である天崎剣さんと、SF祭やSFについて語っておられます。

正直、面白かったです。笑っちゃう個所がいくつもw

5月31日にまたラジオをあげられるとのことで、わくわくしますね。

では、また次回! ドロン♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら