忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/06/29
09:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30
00:12
光太朗さまに捧ぐ! 「シャルロット=フォームスン物語」 SS 前編(2)


光太朗さま、おまたせしましたーー><

とりあえず、前編(2)が出来上がりました! むちゃくちゃ遅くて本当に申し訳ありません!!

という訳で、さっそく続きにて、掲載させていただきます!


(知らない方へ軽くご説明)

「シャルロット=フォームスン物語」とは、なろうにて掲載中の光太朗さまの作品でございます。
現在、「続々 シャルロット=フォームスン物語」を執筆なされている最中です。
ご存じなかったかたは是非とも読んでみて下さい。
非常に色々な意味で楽しい名探偵と、その助手と、白いモコモコと、そのピンクのフィアンセが織りなすコメディです。
ちなみに、僕はこの話が大好きです><
あのゆるゆるとした感じがなんとも堪りません><

これより記すは、その「シャルロット=フォームスン物語」のSSです。ファンフィクションです。本来なら『シャル祭り』の時に提出するはずだった、本当に申し訳ないほどに送れて書いている作品です。しかも、まだ終わっていないというorz

ご存じなかった方は、まずは是非ともなろうにて原作をどうぞ!

その後、僕のSSを「読んでやってもいいよ」というお心の広い方で、まだ前編(1)をご覧になってない方は、先に前編(1)からご覧になってください。なお、今だタイトルは(仮)がとれません……(ごめんなさい

それでは、前置きはこれにて――。

拍手[0回]

PR

シャルロット=フォームスン物語 SS

2009/04/29
23:57
光太朗さまに捧ぐ 「シャルロット=フォームスン物語」SS


光太朗さまお待たせしましたーーーー!!


ということで、やっとこさ前編という名のプロローグが完成いたしました!(お、おせぇ……

ほんとに、長い間お待たせしまして申し訳ありませんでした;

しかも、まだ前編ということはしばらく続くという……(視線を逸らす

とにかくもっとできるだけ早く終わらせるよう頑張ります申し訳ありません!!

このままじゃ、シャル祭り終了まで間に合いませんが、きっと完結まで頑張りますです(敬礼


という訳で、長々とした前書きはこれまでとして、続きにて載せますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

シャルロット=フォームスン物語 SS