忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/06/29
09:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/02
23:41
新年度ということで

ブログ更新します。こちらではお久しぶりです。灯月公夜です。
いやはや、ツイッターがあまりにも手頃すぎるのでブログを書くのがめんどkげふんげふん、時間がなかったので更新できませんでした。
 
ちなみに、さっき、1時間かけて書いた記事が消えました。
 
消えました!
 
あとちょっとで書き終わるとこだったのに…
 
まあ、がんばってまた書きます。
 
では、今日までの出来事をちょろちょろと。
 
其ノ壱!
 
大学に受かりましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
聞いて驚け! なんと京大に受かりました!! うえーい!!!
 
 
まあ、無論、嘘です。騙された方は挙手をお願いしますw
受かった大学は、まあ、いわゆる三流校なんですが、学びたかった学部なので、後悔はしてないです。
ただ、心残りがあるとすれば、本気で受験勉強できなかったことです。健全だったら、本気で京大目指したかった…
今更悔やんでもしょうがないし、病気の中それでもやれるだけのことはやったので、それは誇りにしたいです。
 
 
其ノ弐!
 
1月18日をもちまして、わたくし、灯月公夜は20歳になりました。
 
もう犯罪犯せば実名が乗ります。どうしてこうなった←
 
あー、20代やだなー。
まだ子供でいたーい。
 
まあ、んなこと言ったってしゃーないので、享受します。
バラ色の人生を創造します。ええ。
 
 
其ノ参!
 
先日、友達と一緒に「みみけっと」という同人即売会に行ってきました。
方針としては、獣耳などの同人がメインでした。あとは『ストライク・ウィッチーズ(だったっけ)』がありました。
 
そこで僕、初の『薄い本』を購入してきましたww デュフフwww
 
買ったのは、前期アニメ放送されてた『妖狐×僕SS』です。りりちよ可愛いよりりちよ。
あとは、東方のボーカルアレンジがあったので、そちらも購入。聴いた感想としては、正直微妙でした。製作者には申し訳ないですが。
 
んで、薄い本ですが、せっかくなら夜に楽しもうと思い、実際夜になって読んだのですが、短すぎてストーリーもクソもなく、興奮もすることなく読み終えましたwww
 
まあ、面白かったと言えばそうなので、いいのですがw
 
 
其ノ肆!!
 
現在、ボイスドラマ用の作品の原稿を書いてます。
 
が、正直詰まってます。くそぅ。
だから現実逃避で偽善事業書いてます。こちらは入学式までに更新したいです。
 
あと、リア友と一緒にサウンドノベルも作成しております。
 
目標は来年の夏コミ!!

 
ちなみに僕がメインライターです。
共通ルートの大部分と、ヒロイン4人いるのですが、そのうち2人書きます。
どうしてこうなったかと言いますと、メンバーの一人が突如参加できなくなったからです。
あと、プログラムも僕が組みます。がんがる。
 
まあ、僕以外はイラストと音楽を作ることになっているので、イーブンです。現在、連絡が微妙に取れなくなってるのが、ちょっと心配ですが。
 
灯月公夜節のコメディを味わうがいい!! フハハハハ!!
 
――とか言って自分にプレッシャーをかけないと、書けるかどうか微妙になってしまうでござる。
 
 
さて、こんなもんですかね。
記事の内容がだいぶ変わってしまいましたが。
あと2~3行書けば更新できたのに! くそったれが!
 
『キャッツ』のレポは多分、次回。
忘れてなければ、ですが。藤夜さんゴメンナサイ。
 
それでは、アディ押忍!!

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら