忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/05/01
15:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/02
18:50
現実逃避なう

課題が進まねえ!!

ども、絶賛現実逃避中のキミです。灯月公夜というHNがいい加減恥ずかしいこの頃。

いやね、もう愛着はあるのですが、『20歳になってもそれかよwwww』という思いが無きにしも非ずで…。
現に、リア友に笑われております(トホホ

でも、僕にネーミングセンスが皆無なのは重々承知しておりますので←仮に結婚できても名付け親になるまいと固く決めております。

それでも、ボイスドラマ用のペンネの名前の方の『公恵』というのは気に入っているので、いつか公募に出すときはこの名前にしようと思っております。
公募の際は、苗字の方の募集をかけるかもしれませんので、その時にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そうそう7月と言えば、いよいよ募集締め切りが近くなった『空想科学祭FINAL』ですね!

僕も参加する気満々なのですが、前々から行ってた『タイムスリップ物』はちょっと断念気味。
いや、なんていえばいいのでしょう、『モチーフ』はあるのですが、そこから先が思いつかないと言いますか。

それで、昨日寝る前につらつら考えていましたら、

宇宙外生命体による人類攻撃&ロボット物&セカイ系

みたいな案が、おおよその起承転結で閃きまして。

こっちで行こうかなー、と思っていたり。今のとこその気が8割ぐらい。

いやー、よかった。まだ参加申請してなくて。ほんとに。

取り合えず、7月22日ギリギリまでプロット作って、完成あるいはある程度できてから参加申請しようかと。

まっ、その前にサークル用の原稿書かなくちゃならないんだがな!(オイ

あー、公募用の原稿書きて―(コラ
なんで、僕はこんなにも筆が遅いのやら。やれやれだぜ。


あ、軽音部に入りました。
担当はベース。数日前に初めて触りました。

個人的にはアコギよりかはまだ簡単、ってな感じの感触でした。いや、ヘタクソなんですけど。

とりあえず、色々なアーティストの曲をコピーして、いつか自分でも作曲できるようになりたい。

ちなみに、ベースは未だ所持できておらず。。。

バイト先見つからねえ……家計がピンチ……


では、現実はこの辺で。
さて、課題に戻るかのぅ(トボトボ

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら