忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/20
17:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/02
23:45
藤夜要さん、takaoさん、白鳥準さん、李仁古さん、むぎさん



ゆずはらさんからバトンを頂きました。ほんと、久しぶりです(笑

ではでは、早速……


回す人5人の名前を題名にしてびっくりさせるバトン

★名前・年齢・学業

名前/灯月公夜(またの名を睦空公恵)
年齢/ぴちぴちの18歳☆
学業/現在一浪の身です。


★今の悩み。

勉強どころか、日常生活にまで影響を与えてくれやがってるアレ。



★自分の性格を一言で

優しい……らしい(家族談
自分では優柔不断の上に色々なところが甘い男だと思ってる。



★誰かに似ている

水嶋ヒロ!
……嘘ですよ☆


★社交的or人見知り?

中学の頃は社交的だったと思われます。
現在は完全な人見知り。



★ギャンブルは好き?

未成年ですから


★好きな食べ物・飲み物

好きな食べ物……肉、かな、やっぱり。基本なんでも好きです。
飲み物は、麦茶かな。夏に飲むのが一番おいしいです。



★嫌いな食べ物・飲み物

基本的に嫌いなものはありませんが、一つだけ嫌いなものがありました。イクラです。あの噛んだらぷちゅって出てくるあの生臭いのがダメです。
飲み物は、紅茶がダメです。何故か飲めない。


★理想の彼氏(彼女)のタイプを5つ

5つもあるのか。多いな。

えと、
1:元気な人
2:明るい人
3:自分の中に芯をしっかり持ってる人
4:一緒にいて安心できる人
5:弱気な僕を叱ってくれる人

5つも探すの難しかったです。

★彼女(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

速攻で僕の方から謝るだろうなぁ……


★親友と呼べる人は何人?

1人。
最高の奴だぜ。


★バトンを回してくれた人は?

ゆずはらしのさんです。不思議なお方です。



★人生談

難しい質問だな。
ええっと、『世界は自分が認識するところにしかない』とか、偉そうなことを呟いてみる。



★何のためなら一肌脱ぐ?

まだ見つからない。



★この為なら一食抜ける!

ゆずはらさんと一緒だけど、ない。ここんとこ、そんなに集中できたことがない。



★趣味・特技

趣味はもちろん、物書き。最近ではDTMも挑戦してる。いつかボカロ曲を作れるようになるのが夢。
特技はない。


★今行きたい所は?

健康になれる桃源郷。



★今自由に使える金があったら?

色んな会社を買収する。んで、儲けからいくらかもらう。欲望むき出しですな。



★将来の夢

一応、クリエーター。媒体はまだ決まってません。



★その為にしていること

物書きとDTMをやってる。どちらもまだまだ未熟です。



というわけで久々のバトンでした! 面白かった!!
面白かったので、明日またバトンします。
あ、強制ではないので、スルーオッケーですよ!

んでは、また明日(^w^)

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご無沙汰しております!&ありがとうです!
2010年12月03日金

 うゎー!!Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
 錚々たるお名前の中に、違和感のある名前がいっこあってびっくりしました、うろたえましたよ!
 記事タイトルに名前とか、ホントにびっくりしますね(汗だく

 ご指名有難うゴザイマス!!(≧∇≦)ノ
 バトンスキー・To-ya、遠慮なくいただ……って、うゎ、別口から強奪済みでございました(爆
 いそいそ……じゃあその記事のURLはっちゃおう♪
 ご無沙汰していたので、リア充ってやつなのかな、元気かなー、と思いながら、ちょこちょこツイッターを覗いてはいたのですが。
 先月末にブログ更新されていたのに気づかなかったとは不覚也!!><;


 理想を5つ上げるの、私も苦労しましたー(笑
 灯月さんのまともな回答を見て、「ああやっぱ私、人として終わってる」と再認識した次第です。orz
 やだ、私当てはまってるじゃないの、とか思いましたよ、「元気」「明るい」「自分の中に~」え……「一緒にいて安心~」あ……やっぱ違う……?「叱ってくれる人」よし!
 ということで5番目重視で立候補!(母親候補に←?!

 人生を語るには、まだまだ未来の方が過去よりも長い灯月さんですものね。(・∀・)b
 とはいえ、そう来たかー、と年ばかり食っている自分を猛省する一言でした。^^;

 将来の夢、夢語りじゃなくて実践している灯月さんらしい回答ですよねー。
 たまに訪れてはこちらのツボを刺激していただきありがとう、という感じです!

 私も頑張ろうっと☆

 お元気そうでホント、何よりです、よかった♪

 バトン回してくださってホントにありがとう!
 余所様から強奪ばかりのネットヒッキーな私なので、ご指名とても嬉しかったです。^^
 さて、お風呂に無事入れたでしょうか?(笑
 呟きもコソコソ楽しみに見ておりますです。
 無理しない程度に、ガツガツ頑張って、そして何より楽しんでくださいねっ♪

>藤夜要さん
2010年12月04日土

ほんとのほんとにお久しぶりです! 完全に過疎ってるブログにコメントくださり、感謝です! ありがとうございます!

どうぞバトンの方、よろしくお願いします! ってもうやってらっしゃいましたか! これは失礼いたしましたm(_ _)m
色々ありましたが、今は少し元気になって来ているところです。ご心配をお掛けしました^^
ツイッターも見ていただけてるようで、凄く嬉しいです><

理想5つも上げるの苦労しましたよねー(笑
おっ、五番目に立候補ですか! ありがとうございます><
藤夜お母様、何卒よろしくお願いいたしますw

いえいえ、僕なんてまだまだ夢物語を語ってる青二才に過ぎないです><

ご心配をお掛けしました>< まだまだ障害がありますが、この調子で早く良くなりたいです。
元気が一番ですよねっ♪

風呂、結局入らずに寝ちゃいました(爆
ツイッターの方、僕も藤夜さんのツイート楽しみにさせて頂いております。藤夜さんのツイートを読んで元気を頂いております。
これからもツイッター、ブログともよろしくお願いします!
はい、無理のない範囲でガツガツ頑張ろうと思います。
不出来な息子ですが、藤夜お母様、僕、精一杯やろうと思います!(笑
そして、もっと楽しくが合言葉ですね!

それではコメント、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!

Re:藤夜要さん、takaoさん、白鳥準さん、李仁古さん、むぎさん
2010年12月07日火

回したバトンをはっけ~ん☆

あり? 私、そんなに不思議ちゃんですかね?

紅茶、苦手ですか。コーヒー飲めるなら、チャイとかなら大丈夫と思うよ。煮込み紅茶。スパイス入れます。あと、焙じ茶に似た味のものもあるよ。

紅茶の茶葉は、周囲の匂いを吸い込むので、封を切ってから時間のたちすぎたものや、冷蔵庫に入れておいたものは、変な匂いになってます。そういうのを飲んで、嫌いになる人もいるので、管理をしっかりしてほしいんだけどね……あと、お湯の温度が低いと味が出ない。沸騰したお湯使わないとです(*_*;

過疎ブログと言えば、私もブログやってます。「アトリエゆずはら」。放置気味ですが。良かったら覗きに来てね~。

アドレスはこれ↓

http://sinoyuzuhara.blog28.fc2.com/

>ゆずはらさん
2010年12月13日月

ごめんない、今頃気がつきました;

スミマセン、僕の中ではゆずはらさんは不思議ちゃん、とはいかずともそれに近い印象があるのです^^;

チャイについてググってみました。これなら確かに飲めそうです。機会があれば飲んでみたいです。

紅茶は色々難しいんだなー、と再確認しました。紅茶って、温度とかも凄い重要なんですよね、確か。うろ覚えではありますが(汗

おおっ、そうだったのですか! 早速覗かせて頂きました!
妖精さんの記事、笑わせて頂きました(笑
僕の近くでも妖精さんに踊っといてもらいたいです(笑

それではそれでは。
コメントありがとうございました!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら