忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/09/25
11:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/16
00:42
これからおよそ一週間、


地獄を見ることになりそうです(泣


どうも。ご無沙汰しておりました。ほんっとに、ほんとーーーーに長い間放置してすみませんでした><;

前回の記事の後、別に大したことをするわけでもなく。いつもどーーりの生活を送っておりました。いや、でも、何かが吹っ切れてそれなりに楽しかったのですけれど。

実は前回の記事の後、ちょっとしたコネタでも、と思ったのですが、そうんな気力はなかったのですよ; いつかは必ず。何せ、それもブログでしたかったことですから^^

で、話は元に戻りますが、今日からワタクシの地獄が幕を開けようとしております。
具体的には、THE☆テスト地獄♪ の始まりです(なんじゃそりゃ。

今日からの僕の日程↓

今日(金曜日)  数学の小テスト。確か導関数の面積。

土曜日。 午後三時半から夜の九時四十分ごろまで塾のセンター同日模試。

日曜日。 誕生日にも関わらず、土曜日と同じ日程。……ということは、来年もか(遠い目

月曜日。 赤点者の数Ⅱ追試考査。

火曜日。 同じく、数B赤点者の追試考査。

水曜日
 第一次中間テスト(数Ⅱのみ。今回で数Ⅱは終了)。


こ ろ す き か



なにか得体のしれない陰謀の存在を感じずにはいられません。これは真面目に死ねると思う。

しかも、これは自分が悪いせいでもあるのですが、月曜と火曜の追試考査に合格しないと、二学期の分の数学両方の点数が0点になりますからね。マジでノンフィクション。
一応、その二日失敗してもあと残り二回ほどチャンスはありますけど、一回目で合格しておかないと肩の荷が重すぎですorz

これからのおよそ一週間を思うと軽く鬱になりそうです……

まあ、今の気分転換と言えば、ただいま光太朗さま宅で行われている通称「シャル祭り」の外野からの秘かな応援と、近々提出しなければならないSSの執筆ですかね。

そういえば、SSの方はついうっかり光太朗さま宅で調子こいて自らハードルを上げてしまったので心臓バックンバックンです。まだ序章すらできていないのにorz

なんか、僕ってばSSのトリみたいです。光太朗さまのハードルもばっちりと上げてしまったようで、

ぶっちゃけ、恐怖を感じずにはいられませんッ><;

うわーん、光太朗さまにいじめられt(殴
ゴホン。え~…………ゴホン(←何にも思いつかなかった。

いや、怖いことには怖いのですが、書いている分にはかなり楽しめています。

というより、人様のキャラクターを動かす、というのはなんだかかなり難しいと痛感しております。頭の中では、結構シャルロットとか固まっていると思っているのですが、いざ自分の読み返すとやはり微妙に違和感を感じずにはいられないのがなんとも。ぶっちゃけ、それはそれでむっちゃ楽しいのですけど^^

字数的には、今だ4000ぐらいしかかけておりません(汗 しかも、まだ『事件』には程遠いです。片足は突っ込みましたが。

とりあえず、その辺はまだ伏せておくとして、今のところ僕の予定では、前編・中編・後編・終編の四つに分けようかなと思っております。ちなみまだ前編のところで、しかもまだ内容的には三割程度しかできていないという(あわわわわ><;

それにお祭りとは関係ありませんが、一応なろうで連載させていただいている奴を早く上げねばと結構焦っております。ちなみに、現段階ではおよそ八割まで完成しております。もしも待っていてくださっている方が、このブログへと足を運んでくださっているのならば、もう少しお待ちいただけると大変ありがたいです。いつもいつもこればっかりですが、どうにかご勘弁を><

あとは、以前言ってた短編にするはずだったブツをなんとかせねば。このままではいかん。また書きかけで止まってしまう。


後半の方は支離滅裂となってしまいましたが、今回はこの辺で。

……どうでも良いことかもしれませんが、実は未だにどのタイミングでこのブログを切ればいいのかわからないんですよねぇ~(ぉぃ

光太朗さまみたいに「どろんっ!」みたいなものがあればいいのでしょうけど。

何かないですかね?(丸投げだ。

今のところは個人的に、あのマントを翻した時の効果音『バサッ!』が結構気に入っていたので、それが一番有力かな?

ではでは。

バサッ!!(使ってみた

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

出た!
2009年01月16日金

バサッだ!! バサッ!! だ!! (はしゃぎすぎ;

それにしてもテストーー!! 大変です……追いつめられてますね……数学がどうやら天敵のようで>< 日曜日、お誕生日なのですね! なにやらそれどころじゃない感じがしますが、おめでとうございます……というかがんばって乗り切ってください(笑

シャル、大作になりそうですねー!! いやいじめてないですよ!?(笑 純粋に楽しみにしております>< 自分でもSS書ければいいなあと思いつつ、シャルの次の連載もやる気なので、やっぱり灯月さまがトリになりそう(笑 ふぁ~いと☆(←おもしろがっててすみません。
年下のオトコノコがあわあわしている姿って、どうしてこう気持ちいいんですかね~~。うふふ。

コメレスです!
2009年01月16日金

えへへ、結局やっちゃいました、「バサッ!!」(笑

もうかなり追いつめれられてますよぅ><;
数学がかなりの天敵です! てか今気がつきました(おい そっか、こうして改めてみると僕は数学が苦手なのか(気づくの遅ッ
うおぉぉぉおおお! なぜに僕は理系なんだぁぁぁあああ!!
そうなのです。日曜日が誕生日なんです^^ これでようやく17ですね。
いやだ~~!! 子供のままがいいよぉ~(笑

シャルの方はそうですね、もう癖でどうにもこうにも長くなりそうです; でも、楽しんでやらせていただいてます^^
「いじめてない」だなんて、そんな。ご謙遜なさらずにぃ~(笑 楽しみにしていただいているのは、大変うれしいです! そしてご期待に添えるかどうか。それが問題だ(何
「ふぁ~いと☆」ですね。

いっぱぁ~~つ☆★

頑張るッス(敬礼←悪ノリ失礼します↓


「年下のオトコノコがあわあわしている姿って、どうしてこう気持ちいいんですかね~~」だなんて、「うふふ」だなんて。

光太朗オネイサマーー……、のオニィ~~ッ!!(叫

ひいぃぃぃっ!! すみませんすみません出来心でついうっかりごめんなさい悪ノリし過ぎましたもういたしません反省してますでも楽しかったごめんなさいッッ!!(反省の兆しが見えないな

えへへ……え~とぉ~……(視線を泳がす。

とりあえずモロモロ乗り越えてまいります!!(何


また新たにシャル書かれるのですね。えへへ。にやり(謎

うわー、もうすごく楽しみにしておりますね><

シャルロットとエリスンの掛け合いが大好きだーー><

ではでは。コメントありがとうございました!

バサッ!!(←使い過ぎだ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら