忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/20
09:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27
01:01
コ ロ ス キ カ !

前回の記事でバトンをやると言いましたが、その前にここ数日のことで本当にさらっと。
シルバーウィークあけてすぐの2日間、永延学園祭の準備をしてました。

ていうか、昨日今日と学園祭真っ最中ていうオチ(コラ

だから今むっちゃ急いで書いています(笑

詳しくはまた明日以降に書こうと思いますが、僕は厨房担当のため今日の起床時間は4時30分\(^0^)/

ついでに7時から10時くらいまで立ちっぱなし&キャベツ向いて切って炒めて云々。

今日は11時から3時までひたすら厨房で調理(笑

聞いた話、今日以上よりも激しいとかwwwww

僕が思わず「w」を使いたくなってしまうほどです(誰か助けてーーーー!!

ああ、明日はきっと、シ ン デ シ マ ウ ZE ♪

あ、ちなみに作ってるのは焼きそばッス。

ていうか、もう明日(今日)のために寝ます。うだうだ言わずに寝ます。
実はちょっと前まで立っているだけるだけで寝そうだったのに、疲れがピークに来たらしく疲れが一周半回って眠くなくなってしまってしまったんですよね^^;

でも、本気出してこれから寝ます!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら