忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/03/19
18:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28
23:33
今だから言えること

どうも、こんばんわ、灯月公夜です。
ちと今回は比較的暗めになりそうなので、続きに隠します。
あまり楽しい話題ではないので、テンション低くなりたくない方はスルーしてやってください。

それでは!

拍手[1回]

PR

続き読んじゃう?

2011/09/27
23:40
今だから言えること

どうも、こんばんわ、灯月公夜です。
ちと今回は比較的暗めになりそうなので、続きに隠します。
あまり楽しい話題ではないので、テンション低くなりたくない方はスルーしてやってください。

それでは!

拍手[5回]

続き読んじゃう?

2011/09/19
22:35
片岡鶴太郎

灯月公夜でございます♪(サザエさん風に)

一昨日ジャブの記事を書いたので、今日はストレートで参りたいと思います。

昨日のことなんですが、『片岡鶴太郎』さんの水墨画を観てまいりました。

あの水墨画の『儚さ』と言えばいいんでしょうか。凄く淡い感じで、見ていて癒されるような作品ばかりでした。それと同時に、ここまでほのかな作品を作成されている片岡鶴太郎さんの腕前は凄いなぁ、と。
僕はメンドクサイことが苦手で、あそこまで繊細な絵を描くことはきっと無理だと思わされましたね。いらちだから(苦笑

特に記憶に残ったのが『山』という作品でした。
なんというか、繊細ながらも雄々しくて、内側から何か迫ってくるような作品でした。
いやー、いいもの見させてもらいました。

これに触発されて『書くぞー!!』となれないのが今の現状orz

まあ、ちょっと理由があるんですけどね。近いうちにその『理由』もここに書きます。

さて、ここら辺で締めますかね。ストレート言いつつ、大した量書いてないじゃんorz
まあ、リハビリかてらちまちまと更新していきますね!
それでは!

拍手[1回]

2011/09/17
22:43
☆復☆活☆

どうも、お久ぶりです。灯月公夜です。

えー、本当に久々です。
なんで更新できなかったと言いますと、何故かパスワード入れても開かず、新しいパスワードを入れようとしたら、生年月日のところで何故かストップがかかって、そのまま先に進まず。。。

まあ、復活したので、オールオッケーです。

とりあえず、今日はここまで。軽いジャブな記事でした。
それではまたちまちまと更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[1回]

2010/11/24
21:32
エキストラとボイスドラマ


おっひさしぶりです! 灯月公夜です^^

気がつけば五カ月くらい放置してましたね^^;
この五カ月間、生きてるようで死んでました(オイ

ここまで書いて、久々過ぎてブログをどう書いてたのか忘れてしまいました(笑


そうそう、タイトルにもありが、二か月くらい前に映画のエキストラに行ってきました。
映画のタイトルは『まほろ駅前多田便利軒』です。直木賞を確か取ってたはずで、作者は確か『三浦しをん』さんだった気がします。
エキストラ、なんと僕、チョイ役をやらせて頂きました! もうびっくりですよ(笑
ちょっと俳優気分が味わえて楽しかったです♪


んで、もう一つのボイスドラマについて。

先日、ようやく『茜色の両翼』のボイスドラマが完成いたしました!!
長かった……マジで長かった……
脚本考えて、cvさんを選んで、BGMをお願いして、編集のお願いをして、四苦八苦しながらHP作成して……
大変だったけどすごく楽しかったです♪
良い経験をしました。
もしよかったらダウンロードして聞いてみてくださいませ><
感想もあれば教えて頂ければ幸いです><

URL→http://ryouyoku.dousetsu.com/

あ、そう言えば、サウンドノベルも作成したんですよ♪
もしもよろしければそちらも良かったらご覧になってくださいませ。青春物で、五分程度で読めます。

URL→http://circleaka.web.fc2.com/

さて、じゃあ、今回はこのくらいで終えようかと思います。
今度からはもっと日にちを開けずに更新したいな。とか言ってまた月単位で更新かもしれませんが(苦笑

ではでは!

 

拍手[2回]