忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/05/08
09:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/15
04:23
大好きです



最近、また昼夜逆転していて困ります。マジで眠れない。だからこんなおかしな時間帯に記事何ぞ書いております。
まあ、昼夜逆転にも理由があるんですけどねぇ……

それについても、近日記事にします。


ちょっと前まで口内炎が三つも同時に出来ていたので、マジで泣いてました(笑
一度に三つって……しかも、下唇だけに三つって……

そうそう、昨日はホワイトデーだったじゃないですか。
僕が参加させて頂いている、ボイスドラマサークルの『m.o.D.s』の方にて、昨日僕が書いたホワイトデーSSを公開させていただいておりますv

たぶん、そこだけにしか公開しないと思うので、もし良かったら読みに行って頂けると嬉しいです。
正直、書いた僕が赤面するほどの純情ぶり(笑
ラブコメの予定がどうしてこうなった、ていう感じですよ^^
そんで、読んだ証にでも、拍手ボタンをぱちぱちしていただけると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします><


そして本題。
今日はようやく、李さんと藤夜さんに頂いたバトンをいたしますv
一応、特に意味はありませんが、続きに隠しておきますので、是非ともこのままどうぞ(^o^)/




【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている人10人に送る。送り主が本当に大切なら送り返す。

李さんと藤夜さんから頂きましたv
よっしゃ、やるぜっ☆


◎ 名前
灯月公夜(トウゲツキミヤ)
きっと、普通に読めば「ひづきこうや」だと思うんだ←
実はちょっと前に改名を考えていたりしました。
その名前は、


睦空公恵(ぼくからきみえ)

結局、中二っぽいと言われたのでとりあえずボツにしました(笑

正直、今も十分中二っぽいと思っているのですが(爆

いいペンネームを思いつきたい今日この頃。



(余談:ここで以下の記事が一度消滅しました(T T))


◎ 生年月日
1992年1月18日。
遅生まれですv


◎ 誰から送られた?
李仁古さんと藤夜要さんから。

モテモテだn(殴


◎ 送り主は大切?
当然じゃないですか。そんなこと聞いてくるなんてナンセンスですよ。大切な仲間です。大好きです(ぁ

◎ 送り主との交流はいつから?
よくよく考えてみれば、交流は李さんの『ギフト企画2009』からなんですよね、お二人とも。
もっと長くから知り合いだった気がしてなりません(笑
光太朗さま宅で時々お名前を拝見していたり、実はこっそりと訪問させていただいてたりで(笑


◎ 送り主の性格は?
李さんは、僕にとって、とても楽しく面倒見のいいお兄さん的な存在です。数々の武勇伝(笑)には 笑わせれてばかりです^^
あとは、お祭り好き! といった感じですね。コラボ小説、楽しみにしてます(笑
藤夜さんは、なんと言っても賑やかで楽しいお姉さまです!(笑
藤夜さんがいらっしゃるだけで、その場の空気が一気に華やかになります^^
それから、とても責任感がある方だと思います。



◎ 送り主との交流はこれからも?
当然(キッパリ←

僕が嫌われない限り(苦笑


◎ 送る人はあなたにとって大切?
当然(ry

不問以外の何もんでもない質問だぜよ。


◎ 送る人に対して一言
これからも末長く、お互いに切磋琢磨しあっていきましょう!!
皆さまと出会えた幸運に最大級の感謝を!!

◎ 送る10人
李さんと、藤夜さんだと送り返すことになるから……

光太朗さま
蜻蛉さん(白鳥準さん)
ゆずはらしのさん

と、僕のブログに来てくださる方だけだと、かなり寂しいものがあるので(苦笑

あいぽさん
牛乳ノミオさん
弥生祐さん
上宮穂高さん
俊衛門さん
閂九郎さん
fly jokerさん
takaoさん


と交流がある方の名前を勝手を挙げさせていただきます(笑

もっともっと友達が欲しい今日この頃。



ふぃ、こんなもんですかね。

今日は11時からカラオケらしいのです。
僕は生きてられるかなぁ(渇笑

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お、お兄(°д°;)
2010年03月15日月

ぶっふぁぁぁぁ! な、なんでお兄さんやねん! 武勇伝はいいとして、僕全く面倒見よくないですよ(´Д`)

でも有り難い(>_<)

あっ、バトン受け取って頂いてありがとうございます。いやはや。シナリオを書くのに大変そうなのでもっと先になるかなと思っていたのですがね。本当に有り難いです。
SSの方は後ほど確認しに行きますね。早速楽しみですぜ!

ではでは。

当面公開されてるのよね?;
2010年03月16日火

 ぐゎぁん!!><;
 時間の経つのが早いです!!><
 もう公開されているのか!>灯月さん脚本作品
 まだ当面公開されているのかしら;
 あ、あとでサイトへ確認しに行って来ます!
 何はさておきそっちもバトンも乙でした!(≧∇≦)ノ
 有難うゴザイマスですvvv>キャッチ&らぶこーるv

 いや、生年月日を見て、改めて「ほぇ~……」と(汗だく
 ヨユーで平成生まれだなぁ、と……羨ましい。(´;ω;`)
 10の桁が我が家人(小)と同じなのに、これだけ文章力があることがあらゆる意味で嫉妬でゴザイマシタです;

 賑やか担当は正解ですな(笑>藤夜
 時々爆走してしばかれます。orz
 責任感があると言うより見栄っ張りのええ恰好しぃなだけなんですよ。^^;
 なので実生活では気づけば「都合のいい人」になってます(苦笑
 でも、同じ姿、行動でも、言葉ひとつでポジティブにもネガティブにも表現出来るものですねぇ。
 なんか、素直に嬉しい言葉でしたv
 素直に言葉のまんま受け取っちゃいますv
 ありがとですvvv

 こちらこそ、幾久しく宜しくですv
(恐らく私が先に昇天するだろうが。爆)
 っていうか、11時からカラオケ!(羨
 盛大にシャウトして来てくださいませね!!

p.s.
 そうだ。リンクしていただいたばっかりなのにすみません!><;
 サイト移転したんです;
 URLに入れさせてもらいました。m(_ _)m
 またお手すきの際に、修正して下さると幸いです。
 お手数掛けちゃってゴメンナサイ!!><;
 あと、もしメッセと重複してたらごめんなさいぃ!><;
(重複してたら催促みたいじゃ; 健忘著しくて申し訳ない;;;)

>コメレスです!
2010年03月23日火


また返信が遅くなってしまった……

>李さん

何を言ってらっしゃるんですか、お兄さんですよ、お兄さん!(笑 あるいはお兄ち(ry

バトン、本当はもうちょっと早くやりたかったのですが、結構遅くなってしまいました(^^;
シナリオ作り、楽しいですよ! でも、大変です><
まだ、プロット段階なので、小説を書くときとほぼ同じように作っているのですが、少々ガチってしまっているようで、中々進みますん(苦笑
ぐわんばりマッスル><

SSが少しでも面白かったなら幸いです><

この度はコメント、ありがとうございました!


>藤夜さん
どうやら、ずっとあちらに置いといてもらえるようですよ! ホワイトデー用に書いたSS^^
僕の脚本作品は、まだまだ先になりそうです。。。プロットがまだだから(爆
絵師さまもcvさまも編集者さまも決まっていませんし(苦笑
藤夜さん、らぶー><

いえいえ、僕なんてまだまだです^^
でも、お褒めのお言葉、ありがたく頂戴いたしますv
これからもいっそう精進いたします><

僕も気を使い過ぎて、周りから「都合のいい奴」という認識です(笑
言葉と言うのは、本当に面白いですよね。同じ意味でも、それに付随している「イメージ」などで、簡単に意味は変わりますし、時と場所も違えば、プラスにもマイナスにもなりますし。
日本語は奥が深いでする。うむむ。
また、李さん主催のチャット等でご一緒した時は、是非とも場を盛り上げてくださいませvV

カラオケ、喉が潰れました(笑
だから、僕は音痴なんだってばさ←
でも、最近ようやく『歌い方』が分かってきたので、地味にカラオケが楽しみになってきましたv 前はあんなに嫌だったのに(笑
やはり継続の大切さを実感します^^

あっ、リンクの件、了承しました! 早速貼り直してきますね^^

こちらこそ、重ね重ねよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、コメントありがとうございました!

Re:大好きです
2010年03月31日水

遅くなりましたが、バトン受け取りました~!
「なろう」の活動報告に載せてます。
四月から仕事がちょっと変わるのと、通信教育受けるのとで、ばたばたしてました。ゴメン(*_*;

>ゆずはらさん
2010年04月09日金

おおっ、今度はコチラが気がつきませんでした;
返信が遅れ、申し訳ないです。
なんだか、いつもゆずはらさんの時に遅れている気がします。
スミマセンorz

活動報告の方、しっかりと拝見させて頂きました^^
「照れ屋に見せかけて、実際照れ屋」
見抜かれ過ぎて、思わず苦笑い(笑

愛人2号の座は誰にも譲りません(笑

コメントありがとうございました!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら