忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/09/25
11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21
01:09
実は色々あった日記【記事自体に】


今日もテストをなんとかかんとか倒してきました……(ごふっ
すでに瀕死状態。しかし、敵は未だ猛威に拍車をかけており、最終日には『数Ⅲ』という最大にして最凶なラスボスが待っています……。

ていうか、英語三科目ってなんだよッ!! とこのところずっと叫んでいます。テストなんて滅んでしまえばいいんだいッ!!

明日の科目は、英語と物理Ⅱです。あんぎゃあ←


そう言えば、今日のニュースでついに東京も新型が出たらしいですね。
いやはや、何といいますか、「どうせならもっと早くでていれば」と思ってしまった僕は明らかに不謹慎極まりないです。だって、そうすればテストもえんk(殴

冗談はともかく、実は僕、学校の方向的に新型が発症したのが確認された方向なのですけれど。家からまさに現地に向かって行くんですけど。
あれ? これって、地味に危ない? とか思っていたり(笑

でも、あれらしいですね。「新型インフルエンザ」と言っても、なんか毒性そのものは普通のインフルエンザとあんまり変わらないらしいです。ですから、今のこの状況は正直やり過ぎな気がしないでもなく、ちらっと小耳にはさんだ程度ですが、見直しも検討されているとか。
というよりも、さらに危惧すべきだと思うのは、五月ももう終盤だというこの季節にインフルエンザが大流行していることだと思うのですが。地球温暖化、ってやつの影響ですかね、これも。

ともあれ、おそらくうちの高校は普通に「明日も来い」とか言いそうです。気分的にはすでに(現在も試験勉強の合間を縫って書いてますが)明日はすでに休校気分なので、それが微妙に怖いです、怖いの意味がまったく違いますけれども(笑
そもそも、休校になったとしても、その連絡が来るのが僕が家から出た後というね。不思議な理不尽さを感じます。

そんなこんなで、これにて失礼いたします!


 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら