忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/09/25
11:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/01
23:02
ひさびさ


どうもお久しぶりです灯月公夜です。
いやー、空気と化してました。前回ちょくちょく更新したいとかぬかしつつ、大変申し訳ない;;

最近死んでたり、また文章スランプとかにも陥り、現在気力だけで書いてます。でも、無理はしてないです。たぶん。

近状は色々ありました。

一つ目。僕が入ってた『m.o.D.s』が潰れました。
理由は色々ありますが、ここでは敢えて割愛させて頂きます。

んで、そこでボイスドラマにするはずだった『偽善事業』ですが、現在なろうに投稿してます。僕の中では比較的ガチなので、もしもよかったら読んでやってください。

『偽善事業』はコチラです。


二つ目。iPhoneを購入しました。家族で。
理由はまあ、金銭的なものなのですが、このアイフォン、本当に使いにくい
苦労しぱなしですが、頑張ります><


三つ目。現在別のサークルを設立し、拙作の『茜色の両翼』をボイスドラマ化すべく活動しております。
軌道に乗ったらそこのサークルのことを書くとして、現在絵師も決まり、ボイスを募集しているところです。
現在募集人数が25人もいらっしゃってウハウハだったりします。
公開は8月頃の予定。ていうか、予想。
ちなみにそちらでは『睦空公恵(むつぞらきみえ)』という名で活動予定。
思いのほか公恵という名が気に入っている僕です(笑
なろう名義を変えようかないかは検討中です。


とまあ、目立った変化はこれくらいですね。
ちょっと気力がつきたので、今回はこれぐらいで失礼します。

今月は毎日更新するぞ!(嘘

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら