忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/16
14:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21
14:29
新リンク♪(by takaoさn)


こ、こんなにも遅くなってしまった(((゜д゜)))

まあ、理由はボイドラ関係なのですが←


そんなわけで、久々の、そして大変貴重過ぎる念願の相互リンクがこの度再び叶いました!

お相手は、なろう以外でも活躍されているtakaoさんです! ありがとうございます遅れてスミマセン><

そんなわけで、takaoさんのブログはコチラ↓ 最初拝見した時、背景がうちのブログのイメージ通りで羨ましいと思ったのは秘密です(爆
なお、サイトの方は一部R指定があるとのことで、よい子のみんなは言っちゃダメだぞ☆

僕は今年で18歳なので、大手を振って行けますがね(笑


そんなこんなで、takaoさん、これから末長くよろしくお願いします><





実はこの記事を書くまでに二度、記事が消滅していたり。。。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら