忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/09/25
11:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/12
20:51
キャッチボール

今日は三つ下の弟とキャッチボールをしました。
いつもはいやだー、だるいー、と相手してくれませんが、今日は気分が良かったみたい。
一時間くらい軽くキャッチボールをして家に帰りました。

でも、久々にやるってのは、やはり鈍りますよね。もう軽く投げてただけなのに、一時間程度で音をあげちゃいそうになりました(苦笑

しかも途中で人差し指の爪が少し剥がれたりして(T T)

でも、キャッチボール楽しかったです^^
やっぱり、僕は野球好きです。全然上手くないけど(苦笑

一度でいいから、ピッチャーみたい。という願望が僕にはあったりします。
投げるの好きだから。打つ方は、当たれば外野の頭くらいは越せますが、大半当たらなくて苦手です;
やっぱり投げたいなー。どうせならピッチャー一度でいいからやってみたい。僕の密かな夢です。


そうそう、今日は偽善事業更新しました。とりあえず書き溜めしてたやつ。

最近、全然プロット通りにいかなくて、ちょっとやんなっちゃう感じです><
しかも、キャラが動き出したからではなく、普通に上手くいかないからなおさら悪い。
どうしようかと、ここんとこうんうん唸ってます。小説、難しい。


今日も描写トレーニングはお休み。次回のお題、何にしよっかなー。
今ふと思いついたのが、『火事にあったときを描写せよ』ってやつ。
うん、次回はこれにしよう。頑張るぜっ。

そんわけで、今回はここまでで! あでゅ><

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら