忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/12/18
19:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20
22:54
久々に

どうも、本当に久々のブログ更新です。

気がつけばもう六月も残すところあと少し。月日が経つのは本当に早いと痛感させられています。高校生活なんて、まさに一陣の風のように過ぎ去っていく感じがありありとします。はやいなー。
高校生活最後の体育祭も終わり、めぼしい行事は残り「球技大会」「文化祭」、そして「卒業」ぐらいですね。ちゃんと卒業できればなんですけど(笑
あとは、もう「受験」ですね。これに尽きます。やだー。

でも、実はようやく「受験生らしく」なってきた今日この頃。微妙に勉強が楽しく感じられるようになってきた気がするのが本当に不思議です。やっぱり辛いといえば辛いのですけど。

そういえば、本当に二、三日前に、僕が通っている塾の方からおもしろい、思わず笑ってしまうような話を聞きました。

なんと僕、その塾の受験生の中でダントツナンバーワンらしいんですよ!
いや、むしろオンリーワンなんですってっ!!

もちろん"ワースト"ナンバーワンらしいですっ←

いやー、やっべーなー、なんて思いつつ。聞いた瞬間思わず笑っちゃったんですけどね。しゃれになんない、てのに(笑

まあでも。なんか前回あーだこーだと駄々こねてましたが、気持ち的にはなにやら吹っ切れた、むしろ開き直った感じがします。こっからみんなに追いつき追い越せですね^^


続いて近状報告その2!

ついにやりましたっ! 買っちゃいましたっ!
高くてもうお財布の中身が文字通り空っぽになっちゃったんですけど、覚悟決めてようやく買いましたっ!!

なにを買ったかといいますとですね~。

ポメラです。

大事なのでもう一度。

ポメラを買っちゃいましたっ!! ひゃっほ~いっ!!←

いやー、実はここ最近ずっとパソコンに触れられず、ブログとか小説とか書きたいのにそれができなくてムシャクシャしてたんですよね。
これでようやく、自分の好きな時間、いや、開いた時間にささっと書けるようになりましたよ!!
以前、光太朗さまのところで記事にされていたのをみたときから、ずっとずっと気になっていたんですよね。それで本日、いろいろな方のレビューなんかを読んで、参考にさせていただきながら購入に踏み切りました^^

およそ22,000円もして、しかも自腹なので財布の中身がかなり寂しく且つわびしくなっちゃいましたけど、正直今心の方はウハウハです。
もちろん、今これもポメラを使って書いてます^^ 後でパソコンに繋げなければならないのですが、それでもこちらの方が気が楽でいいです。

まあ、そんなこんなでブログやら小説の方やら、以前よりも更新ペースが速くなる・・・・・・か、も?^^

ふふふふふ。これからのヒッキーライフが楽しみであります(笑

でもまあ、ここまで書いて少しこの「ポメラ」についてちょっと思ったことが。

なんかちょっと手首がしんどいですけど、これって慣れなんでしょうか?

正直だんだん辛くなってきていたり;
ですが、ほかは今のところおおむね満足しています。

早速明日、電車に乗っているときとかカタカタやりたいと思います^^

どうでもいいですが、明日は模試です。ぎゃふん←


できれるかぎり次はあまり間隔をあけず更新できるようにしたいと思います。

それでは。シュバッ><
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら