忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/25
20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/13
14:07
今年の目標とボイスドラマについて


下の恥ずかしすぎる記事はさっさと流すとして←

今年の僕の目標でも書いてみようかと思います♪

今年の僕の目標は、ズバリ、


『挑戦』 『継続』 『達成』


の三つです。

挑戦はもう、色々やりたかったことです。

例えば、ボイスドラマ。
例えば、イラスト。
例えば、音楽作成。
例えば、HP作成。
例えば、STG(=弾幕ゲーム)。
例えば、C言語。

少なくとも現段階で僕がやりたい、あるいはやっている物です。

これを今年はそれぞれ『挑戦』し、『継続』させ、何かしら『達成』を成したいと思います。


んで、今日はツタヤさんとかにCDを返してきたついでに、『HP』と『STG』と『C言語』についての本を購入してきました!

今日から頑張るんだっ><

そんなわけで、今日から少なくとも一週間は、HP公開はやめておこうと思います。だって、やっぱり少しでも見栄えがいい物を公開したいじゃないですか(笑


そうそう、上でさらっと出た『ボイスドラマ』について。

明日の4月14日より、僕が参加させて頂いているボイスサークル『m.o.D.s(モッズ)』の、原作:灯月公夜による『偽善事業』のCV(キャラクターボイス)さん及び編集者さんを募集することになったのですよっ><

何がすごいって、やっぱり僕が書いた
シナリオに人の声が付くことですよね!
もう全然想像できないです!

どんな人が応募してくれるかな?

もう今からドキドキと不安でいっぱいです><


でも、一番すごいと思ったのが、この『偽善事業』を作る上で、当たり前ですが、

僕一人が作るわけじゃない

んですよね。

例えば、広報の人がいて。
例えば、HPを作成する人がいて。
例えば、絵師さんがいて。
例えば、CVさんがいて。
例えば、編集者さんがいて。

少なくとも僕を含めて、5人以上いないと、このボイスドラマ『偽善事業』の完成はありえないんですよね!

初めての、それもほぼ全員初めて顔を合わす方々との共同作業。

もうドキドキと不安で現在結構ヤバいです^^


当然と言えば当然ですが、『偽善事業』のプロットは一応完結しております。リアルな報告をすれば、4月12日に終わりました(笑

今日は今朝から応募の際の注意事項の作成、プロットの見直し、イメージ台本の製作と色々追われております。しかも、イメージ台本が残り二人出来てないという現状(渇笑

こ、これからするから大丈夫だもん←

その他色々たまってるから結構大変だです。。。

でも、好きなことをやるから結構楽しいです♪


まあ、今回はそんなこんなで。
ようやくブログを書けるだけの余裕が生まれたので、これからしばらくはちょくちょく書きたいと思います。
なろうはだいぶ御無沙汰だけどねっ←
早くお返事書きたいなぁ。。。

ではでは、あでゅ!

拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら