忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2017/09/25
11:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/10
19:07
今日が四月一日だと思って、これより大ウソを吐きます


僕は京都大学を目指します(ドーン

 




や、言ってみたかっただけです(真顔

本当は4月1日に言いたかったんだけど、都合が合わず;;

まあ、前回と同じく『嘘から出た真』を狙ってみたつもりです。未来なんて分からないしね。
それに、浪人してるから、それくらいのつもりじゃないと、なんて思って。せめて国公立には行きたいので。

ちなみに、僕は「東大・京大のどちらに行きたい?」と尋ねられたら、「京大」という人間です。

理由は間違いなく父親の影響。何を隠そう、我が自慢すべき父上殿は、京大出身なので。

父の背中は大きい……orz

 

そう言えば、昨日から(4月9日)弟たちの学校が本格的に始まりました。小学生と、新高校生なんですけどね。妹が欲しかったなー、と言うだけはいいと思うんだ。姉でもよかったけど。

そんなわけで、僕も昨日から本格的に活動しようと思いました。

で、やりました。

『何を』ってそりゃ……

HP作りですよっ!(ぇ


いやー、何故かまたHP作りに再燃してしまいました、しかもほぼまる一日(おい

ちなみに、今度は自分用のHPです。やっぱり質を求めるには、数をこなして、沢山経験するべきだと思うんだ←

そんなわけで、サイトのおおよその外形は出来ました。ザ・一日クオリティ。13日には公開できるようにしたいです^^


んで、以前言っていた僕の自作曲についてなのですが、自分が作ったMIDIデータをようやくwavとmp3に変換する方法が分かりました!

だけど今度は忍者に張る方法が分からない!(笑

そんなわけで、もう少し僕のちゃちな自作曲はお待ちください。

誰も待ってないと心底思ってるけどねっ!

練習を積み重ねて、可能なら今度のボイスドラマで使いたいと思っています。

そうそう、ボイスドラマと言えば、プロット締め切りが、今日を含めて2日になりました。やべー><

現在製作段階は、全3編の一番最後、「後編」のプロットにようやく辿り着いたところです。
ちなみに、上の「全3編」はあくまで予定。予定は未定なのさっ。

そんでもって、ある意味後編が一番の「本番」なので、すんごい頭を悩ませているところです。だって、クライマックスで、オチなんだもん。

流れはある程度出来ているので(脳内で)、後は文字にするだけ。これが一番大変な作業なのだけれども。

おそらく、順調にいけば、5月下旬には第一話を公開出来る、かも? みたいな感じです。

なんにせよ、僕のシナリオの出来上がり次第なので。

責任重大。ぐわんばりますので、是非応援コメントをよろしくお願いいたします><

ではでは、今回はこの辺で。失礼しまっすっ><
 


拍手[2回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら