忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/26
22:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12
20:30
緊急告知!!!!


今回は前回の記事の最後に書いたように『京都ぶらり一人旅☆』をお送りしようと考えていたのですが、それよりもかなりタイムリーで素晴らしい知らせがあったので、急遽そちらに変更させていただきます。

それは、明日の朝8:30から始ります。ヒントは『夏』『白球』です!!

そう、『夏』で『白球』と言えば、『夏の甲子園』。

明日の第一試合、『倉敷商』と『東北』の試合で『倉敷商』から僕の知り合いが出るんです><

うち一人は僕が一方的に知ってるだけなんですけど、残り二人は僕の元チームメンバーでありましてっ!!

なんて言うかもう、僕としても嬉しくって嬉しくって(笑
「甲子園に入ってんのはお前じゃないだろ」って言われたらそれまでなんですけど、そんな理屈は知りません(笑
こういうのって、本当に理屈じゃないんですよね^^

まあ、そんなわけで、つい先ほどまでその二人と久々にメールしてきました^^
ああ、こう、なんて言えばいいんでしょう……。
中学時代のことをいろいろと思い出しました(笑
だって、自分でも嘘みたいですが、その二人と一緒に同じグラウンドで練習したり試合したり(といっても僕は下手っぴでしたので試合はほとんどありませんが^^)、あるいは同じ教室にいたりしていたんですよ!!
誇らしいやら嬉しいやら、なんかもうテンションが上がりまくりです^^
久々に奴らと会話ができて、それから奴らも元気にしてそうでしたので、本当になによりでした!

そんなわけで。
明日は朝からテレビの前で猛烈に『倉敷商』の応援をしようと心に決めております><

一人はベンチらしいんですが(それでも十二分に凄すぎなんですけどね^^)、もう一人が(誰とは言いませんけど)スタメンかつ上位打者のようなので、もうほんと、がっつり応援してまいりたいと思います^^
応援は僕にも任せろッ!!←笑

よろしければ、これを御覧になった方も是非、一緒に『倉敷商』してくださいませ(笑

それでは最後に一言。

僕の友人たち、そして『倉敷商』のみなさん、是非最後まで精一杯プレーしてくださいね!! 力の限りテレビ越しより応援していますッ!!><

そんなわけで、緊急告知でした。
ここまで読んでくださりありがとうございました^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら