忍者ブログ

鳥籠の空模様

『同じ空は一つとしてなく、同じ空は二度と眺めることは叶わない』……いつか、どこかで、誰かが僕にそう教えてくれた。毎日、一秒ごとに変わりゆくこの空模様のように、僕も変わりゆく。僕は、いつか、本当の空と向き合えるようになりたい…… そんな僕の空模様を映しつつ、『小説家になろう』という大手サイトにて小説を書かせていただいている灯月公夜の日々の空模様をここに記していきます……
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[04/04 灯月公夜]
[03/08 藤夜 要]
[01/13 李仁古]

2024/04/16
14:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28
17:31
新リンク♪(by藤夜 要さん)


この度、藤夜 要さんのサイト及びブログと相互リンクさせていただくことになりましたッ><

藤夜 要さんのサイト『Pranoia』とそのブログ『Pranoia -connect- 』です!

出会い自体は、李仁古さん主催の『ギフト企画』での、拙作の感想欄にて。拙作の感想をいただいたのが、ファーストコンタクトです♪

でも、実際のところ、僕の本心としては、藤夜さんとの出会いは、それよりも更に前。
光太朗さまのブログにて、度々お名前を拝見してたり、実はこっそりお邪魔させて頂いてたりしましたv
なので、ギフトの時は正直『はじめまして』という気持ちよりも『お久しぶりです』という感想の方が近かったり(笑

何はともあれ、これからどうぞよろしくお願いいたします><

そして、返事が遅くなって申し訳ありませんでした^^;


この調子で、お友達をもっともっと増やしたい今日この頃。なんちゃって^^;


それはともかく、現在五分企画が開催されてますね。

かくいう僕もその一参加者なのですが、しかし未だ投稿しておりません(苦笑
今日が締め切りなのに(爆

いえ、原稿はもう上がっているんですよ。
ただし、

二作も

なんですけどね^^;

どちらを提出するか、現在迷い中です。
より気に言った方を、更に推敲して投稿しようと思います。
願望としては、今日の夜八時までには投稿したいかな。今、両作品とも距離を置いて、心を落ち着けているところなので。

それではそれでは、短いですが、今回はこれにて。

投稿した際は、五分企画をよろしくお願いいたします。

そして、藤夜 要さん。

これから末長く、この未熟者の若造をよろしくお願いいたします><

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

企画お疲れ様でした(^^)
2010年03月01日月

おぉ。藤夜さんとも仲良くなられましたか。まあ、灯月公夜さんならすぐにたくさんの方と仲良くなれますよ(^^)

まだ若いですし(^ー^)

でも、僕だって負けてませよ!

まあ、それはいいとして。企画作品読みましたよ。なかなか独特な雰囲気があってよかったですよ。まあ、感想でも書きましたが僕と同じ匂いがするのですよ。出来上がるまで凄く苦労したんだろうなと思いました。僕もそうでしたから(^-^;
作品のスタイルが前回の僕の作品と似ているように感じたのですよ。まあ、「一緒にすんな!」って話ですが(-.-;)
でも、めげずに今後も頑張って下さいね! きっと皆さんも僕と同じ事を思っていると思いますよ。

応援してますよ!

こちらこそ! なのデス!!><
2010年03月02日火

 ぐぬぉっ! 文字デカっ! あかっ!
 と、こんな夜更けに気恥ずかしさでゴロンゴロンしている藤夜でゴザイマス!!><(落ち着け;

 こちらこそ、辺境過疎且つ自己満足作文サイトですが、末永く宜しくお願いもうしあぐぇ舌噛んだ!!
(日頃使い慣れない言葉なんぞを使うから;;;

 というか、ツイッターを見ていて、ものっっっっすごく更新が一気に待ち遠しくなったんですが! ガッ!!!
 嬉しいこと=彼女出来た?!
 と勝手に妄想しております(笑
 次の更新まで、きっとずっとこのままべた恋な妄想を続けていると思います(笑
 私から誤報が飛び出すまでに更新するのじゃ!←何故に命令形?;

 ――ってな感じで、自分も直接お話する前から、光太朗さんちですっかり友達気分でおりました(笑
 そうか、思えばギフトで初めましてなんだよな、と気づいたのはブログをサイトにリンクしてなかったからです(笑
 今日とてブログ経由で時折お邪魔していたり、よそさまのブログで拝見していたり、なんて感じだったんですけど、ホントにありがとうございますですv

 む; そしてまた無限ループでこれからも云々言いそうな予感が;
 そんなこんなで健忘症を露出しない内に、今日のところはこれで勘弁してあげるわ!←?!?!

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

>コメレスです^^
2010年03月08日月


遅くなって申し訳ありません><


>李仁古さん

企画、お疲れさまでした! 感想ありがとうございまいした!!
もう、あれ。ものすっっっっごく苦労しました(苦笑
あれを挙げるまでに三作ほど断念してましたし;
でも、凄くいい経験になりました。
応援、ありがとうございます><
これからも一層精進して参ります!!

コメントありがとうございました!!


>藤夜要さん

改めまして、こちらこそ末長くよろしくお願いいたします^^
おお、そのツイートですか。今ではだいぶ遅く更新が遅くなってしまってますが;
ふふふ、彼女ですか。どうなんでしょうねぇ~。ふふふふふ。
イエス、マム。今日か明日には更新するでありますっ!

電子での繋がりですが、これからも末長くお友達でいさせてください><
だいぶ、若輩者ですが(笑
むしろ藤夜オネーサマー><

そんな感じで(どんな感じだ
コメントありがとうございました!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら